秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふ、増えない・・・・
さぽているの曲が増えない・・・・

というか無い。

調合して出来上がるのは服か、typeを変えるアイテム。なにやらこのアイテムを使うとキャラの形(現在のメロウはマヤtypeと言うらしい)が別のtypeに変わる。ついでに口調も変わるらしい。要するに今まで培ってきた能力を伝承して、全く別のキャラになるんじゃな。

別にメロウの造型を変えるつもりは無いし、メロウの元ネタに最も近い姿が今の形じゃからマヤtypeを選んだ訳なんじゃが・・・

因みに前も言ったが、メロウの元ネタが何かは聞かんでくれ。

まず教えん。

ただ、元ネタのメロウは半端では無く思い入れが強いキャラではある。

明日は曲が増えんかのう。このサイトで流せるなら流したい。
アルトネリコの音楽CDなら、曲が気に入ったこともあって全て持っているが、やはり自分のサイトで流したいからのう。

ファンタスマゴリアとクロニクルキー切望・・・(アルトネリコを知らない人にはまず分からないネタ)

個人的に言ってくれれば曲のデータを送る事も出来るので、もし欲しい人が居たら言ってくれ。

などと言ってみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/58-4d79109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。