秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
メガてりやき
MAMEさん主催で、仕事帰りにマックへメガてりやきを食べに行く事になった。

最近マックでは、時間帯によって食べられるメガメニューがあるらしいのう。この間もMAMEさん主催で、深夜番の日にメガマフィンを食べに朝マックへ行ってきたし。

今回の目的であるメガてりやきは、19時にならねば食べられないメニュー。その為遅番である今、仕事帰りに行くのがある意味で調度良いんじゃな。

遅番の終了時刻は23時15分。じゃからまあ、かなり遅いが夜メニューを食えるわけじゃ。

因みに何故今日なのかと言うと、MAMEさんが2日連続で早出だったため、息抜きに行きくなったかららしい。

メンバーはわしを含む、MAMEさんとこんがりさんと、もう一人職場の方の計4人じゃな。


前回はクーポンを出すのをすっかり忘れておったが、今回はしっかり活用せねば。

わしはかなり前に、なんとなくでマックの携帯サイトに登録してあったんじゃ。毎週クーポンが送られてくるので、行く場合は使ったりするな。

まあ、わし自身マックに行くのなんぞ月1回有るか無いか、くらいじゃが。

メガてりやきのセットで、大体610円。クーポンを使用する事によって、560円に下がる。50円引きなんじゃな。

50円でも、安いほうが良いじゃろう。

朝、昼としっかり食べたが、腹減っていたのでさっさと食べたかったが、夜遅いという事もあって作るまでに時間かかるらしい。結構待たされた。

なにやら、メガてりやきを2つ重ねてギガてりやき。3つ重ねてテラてりやき作る。とかふざけた話も出てたのう。この調子で行くと、4つならペタ、5つならエクサとかになるんじゃろうな。

まあ、流石にやらんかったが。やったところで、でかすぎて口に入らん。

4人で、でかいな~とか言いつつかぶりつく。MAMEさん曰く「神が創ったハンバーガー」という程美味いらしい。肉増えただけのてりやきバーガーと言ったら、相変わらず夢が無い事言うな~とか言われたのう。
その辺は仕方ない。こういう性格じゃ。

食べている内の話で聞いたんじゃが、遅番が終わって帰った後に、飯を食う人間ってあんまり居ないんじゃな。わし普通に帰ってからも食っておるんじゃが。

もちろん仕事行く前にも食うし、仕事中の休憩時間も食う。そうしたら帰って食うのは当たり前だと思っておったが。

さて、食い終わったのは良いものの。

・・・・・・・・・・・足りん。

もう少し欲しいな。昼食くらいならこれで良いが、夜にこれだと少し足りん。

しかし、時間かけたくないし、これ以上金使うのもなんか嫌なので、この辺で止めておこう。

・・・コレ書いている内に腹減ってきたな。ん~・・・・取り合えず、寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/575-b5b420af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック