秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場の花見・・・・・
なにやら、職場のイベントで花見があった。

花見と言っても、休憩中に弁当を支給され、駐車場で食べるだけじゃが。

弁当代が無料なので取り合えず出ることにはしたが、貴重な休憩時間にわざわざ外まで行って飯を食うのは面倒じゃったのう・・・・・

しかも遅番なので、外は真っ暗。夜桜を見ると言えば聞こえが良いものの、ただ弁当を食べるだけじゃしのう。時間も短いので、花を愛でる余裕なんぞ無い。それに風が吹くと地味に寒いし。

まあ・・・・・去年は、数人で閑散とした場所で、黙々弁当を食べているだけじゃったからのう。今回はそれなりに人数が来たので、まだマシではあったが。

弁当胃に収めたら、さっさと戻る。後の時間は寝て過ごしたのう。

・・・・・・・・正直言うと、わざわざ外に出て冷えた弁当食うのであれば、食堂で暖かいラーメンとかカレー食ってた方が良いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/574-09e09595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。