秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝すぎと遅刻
今日は休みだったので、車の免許書き換えに行ってこようと思っていた。

家から免許センターへは、比較的近く、行こうと思えば自転車でも十分行ける距離にある。

免許センターは、確か県内に1箇所しかなかったんじゃったかのう。あいや、別の所もあるらしいが、その場で手続きが全て終わるわけではないらしいな。

一番良いのは、家から行ける免許センターなんじゃとか。何気に良い場所に住んでおるんじゃな。一応は県庁所在地だけあるのう。

しかし・・・・・その為遠くからも、免許の書き換えに来る人が大勢居る為、非常に混むんだとか。

じゃから朝早くに行かねばならんそうで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて。

起きれんかった・・・・・・orz

そんなに遅くまで起きていた積りは無かったが、早番だったので前日までの早起きが祟ったのか、はたまた思いのほか疲労が溜まっていたのか、目が覚めたのは13時ジャスト。

明らかに遅い・・・・・

仕方ないので、明日に行く事に。明日は深夜番なので、ぎりぎり午前中なら動ける。これで駄目なら、明後日仕事から帰ってきてから、寝る前に行けば良いじゃろう。多分。

さてさて、仕方ないので適当に時間を潰していると、ふとあることを思い出した。

今日、整体の予約入ってた。が、時間を覚えていない。

仕方ないので、何時なのか整体の先生へメールを送る。

直ぐに返事が帰って来る訳では無かったので、しばらくしてから携帯は自分の部屋に放ったまま、隣の部屋に居た。

約1時間後、部屋に戻り携帯を開く。

「新着メール1件」

・・・・・・・・・・・・・・恐る恐る、メールを開く。

「16時15分頃に来てください」

時計を確認。現在時刻16時55分。

・・・・別の時計で再度確認。しかし、間違いではなかった。

orz

あわてて、お詫びのメールを返す。直ぐに返事が来て、今からでも大丈夫だから来てくれとの事。

罪悪感と不甲斐無さに鬱になりつつも、家を出て整体へ。

今日は散々じゃな・・・・・・

とりあえず、明日の為に今日はさっさと寝よう・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
予定が大幅に狂うと他の事も上手くできなくなりますよね(^_^;)
僕も経験ありますι

あ、話しはかわりますがカイシさん描けました(^-^)
コート着せてありますので今度は大丈夫かと(^_^;)
また期待にそぐわない絵になっていたら申し訳ないですι
バリセラスさんはもう少しお待ちを(^-^;)
装飾品を極力少なくしていますがこちらも期待にそぐえているかどうか…(苦笑)
とりあえず頑張ります!
2008/04/09(水) 06:13:44 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
お主テスト期間だったんじゃのう。

わしの小説の絵なんぞ、完全後回しでも構わんから、己の仕事を優先せいよ。

カイシはよく描けてると思う。正直に絵は上手いと思うのう。

すまんな、色々と。
2008/04/10(木) 10:12:12 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
はい(^_^;)
といっても一日で終わるような基礎的なテストですので明日終わります(>_<)

お気遣い感謝ですm(__)m
そしてお褒めに預かり光栄です(>_<)
とても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます♪

あ、でも既に描いてしまいました、バリセラスさん。
今日UPしました(>_<)
少々雑な部分がありますが、期待に少しでもそぐえるていたら幸いです(^_^;)
ではでは鋭簡でした(>_<)
2008/04/10(木) 20:27:49 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/566-b3d2ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。