秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
久しぶりのMHF
TOEOで知り合ったネットの友人の方が、最近PSPのMHP2Gを始めたらしい。

色々と難儀しているらしかったので、少々口を挟んでいたんじゃが。

んで、そのうち流れでMHFをやってみようという話となった。


と言うことで、最近使ってなかったゲームパッドをPCに繋げ、久しぶりにMHFの世界へと踏み入った訳じゃ。

まあ、課金は切れておるので、殆ど何も出来んが。



現段階で行けるのは、ドスランポスくらいしか無いので、今回はひたすらドスランポスのみじゃな。

MHFのドスランポスは、PSPのドスランポスに比べて弱い。

というのも、PSPのドスランポスは数回攻撃を当てなければ仰け反らないが、MHFのドスランポスは何か攻撃を与えれば必ず仰け反るからじゃ。

壁に挟んで嵌めれば、MHFの方のドスランポスであれば何もさせずに殺すことも可能じゃしのう。

わしはドスランポスを、蹴りまくって遊んでたりしたな。あれはあれで楽しかった。

友人の方は、PSPで慣れている所為か、中々厳しかったらしいな。わしも最近こちらを触っておらんかったから、慣れるまで少し辛かった。

今回はどちらも課金していないので、これをひたすら繰り返しているだけじゃったのう。

明日は課金して、クック辺りにでも行ってみようかと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/564-3bdaa26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック