秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク追加と、ダム。
新しくリンクを追加した。

よくよく此処にコメントを書き込んでくれる、時月 潤夜さんのサイトじゃ。

やっと完成したらしい。

まだわしは作品を完全には読んでおらんが、冒頭だけ見る分には謙遜する必要が無いほどの技量があると思う。

まあ、ちゃんと読んでいないのでまだ何とも言えんが、近々最低でも1作品は目を通したいと思う。

・・・・・てか、リンク繋げている方々の作品って、中々読み進まないんじゃよな・・・・・・・
小説読むとき、横文字媒体だと妙に疲れてしまって続かないんじゃよな・・・・・・・


さてダムの話。

今日から武流氏は3連休なのだとかで、どこか遊べる日は無いかと聞かれていた。

しかし残念ながら、わしは今日から5日間仕事になっておるので、どの日も無理だったりするんじゃがな。

それにしても詰まらないので、早番なのでわしが仕事を終えてからなら、多少の時間は取れるので、仕事を終えてから遊ぶことになった。

B_LUCK(以下よりゲッティー)も呼び、何故かダムへ行こうと。

何でも、夕日が写るダムは、中々に壮観らしい。

・・・・・正直言うと、あんまり仕事ある日は遊びたく無いんじゃがな。この際仕方ない。


仕事を終え、武流氏へと合流。

ダムへ向かう途中、コンビニなどに寄り、お菓子類を購入。

ダム周辺には、猿が生息しているらしく、いたるところに姿がある。てか猿だらけじゃ。むしろ猿の糞だらけじゃったな。

外に出て、ダムを眺める。

・・・・・寒!

障害物の無い吹き曝しの状態で、尚且つ山の中じゃから風が強い。ろくな防寒具を着てこんかったから、中々辛いな・・・・・・

寒くて眺めている余裕なんぞ無かったな。風が強いから寒いため、風上の方を向くだけで辛い。

なにやら別の場所へ移るらしい。

移動して、到着。車の中で菓子を食っていると、遠くの方に軽トラックが停まり、なにやらやっておる。

「やべぇ!」などと武流氏が叫び、急いで車を出発させた。どうやら、この軽トラックはダムに続く道を封ささせているらしい。
要するにダムにいられる時間切れ、って所か。

時間も18時過ぎておるし、まあ調度良いじゃろう。下手にいつもの調子で遊ぶ時間を取られると、明日の仕事に響くからのう。

帰宅途中、コンビニに寄ったり、リサイクルショップへ寄ったりでそれなりに時間かかったのう。

てかゲッティー。頼むから帰り際になって「一服したい」とか、個人的な煙草休憩とらんでくれ。しかも結構長いし。てか、家に帰ってから吸え。

そんなこんなで、帰宅したのは19:30過ぎくらいじゃったかのう。

最近我が家は、夕食の時間が遅めになる傾向なのでまだ食べておらんかった。助かったのう。

そういえば今回、遊びに行くと家族に伝えておらんかったな。わしが何で居ないのか、誰も知らなかったらしいし。
わしももっと早く帰ってこられると思っておったからのう。

さて、明日も朝早く仕事じゃし、そろそろ寝るかのう。
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
そしてこちらからも繋げ相互とさせて頂きましたのでご報告致しますね(>_<)

あ、絵の方はもう少々お待ちをι
今バリスさん描いてます!
2008/04/05(土) 09:19:09 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
バリスと言うとバリセラスに怒られるぞw

まあ、頼む。

いかんせん、わしには画才無いもんでのう。

リンク了解。今後も頼む。
2008/04/06(日) 00:47:37 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/561-9d794fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。