秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガストまでもが・・・・・
ガスト発売のPS2ソフト『マナケミア』が、PSPに移植されるらしい。

ガストまで劣化移植に走ったのか・・・・・どうなることやら。

5月に『マナケミア2』が発売されるが、PSP版マナケミアはまだ発売日未定らしい。ついでにPSP2台使用して、協力戦闘ができるらしいのう。

まあ、身近にマナケミアを買うような人間おらんから、買ってもそれは出来んが。

取り合えず、買うかどうかはまだ分らんな。もう少し情報出てからじゃのう。

今はMHP2Gに必死じゃし。

レベルが上がってきたらしく、オトモアイルーがそれなりに強くなってきた気がする。

モンスターの攻撃に、多少耐えられるようになってきた様な感じがするのう。

モンスターがアイルーに狙いを向けるので、回復や攻撃がしやすいという利点も出てきたし。

今日は休憩中、ショウグンギザミ。まあ、蟹じゃな。に行って、爪の部位破壊をしていたんじゃが、左側は壊せたものの、右側に攻撃が中々当てられなくてうろうろしていた。するとそこにアイルーが爆弾を投げて、上手い具合に右側へ着弾。

見事右側の爪を破壊してくれた。ナイスじゃ白猫。

その後も爆弾を投げ続けるメラルー。で、ギザミをダウンさせて隙を作ると同時に、わし自身も爆弾で吹っ飛ばしてくれるこの白猫。

いや、オチなんぞいらんわ。

折角の攻撃チャンスを、ものの見事に潰してくれた訳じゃ。微量ながらもダメージ付きで。

・・・・役に立つのか立たんのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/555-56a836ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。