秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
委託タイヤ交換
B_LUCK(以下よりゲッティー)に、タイヤ交換をしてもらった。

わしの誕生日プレゼント代わりじゃな。

腰が痛くて、冗談抜きにしてでタイヤ交換できんかったからのう。

それなりに手伝う気で居たが、色々無理だったので全て任せてたな。

腰さえ治れば、一人で1時間もあれば交換できるんじゃが。



タイヤ交換が終わってからは、ニコニコ動画を眺めていたり、東方をやってみたりしていたな。

『東方花映塚』。2人対戦が出切る東方。

ってことで、ゲームパッドを2つ繋ぎ、いざ対戦。

・・・・・・やってると、かなり早い勢いで疲れてくるな。3~4戦やったら、わしがへばってた。

後はたわいの無い話をしながら、ゲッティーにPCを預けて欲しいデータを落としてたのう。

そろそろあやつも、ネット環境整えば良いと思うんじゃが。ってまあ、その前に色々問題が残っておるか・・・・・・ふ~む。どうしたものか。


お、そういえば明日はMHP2Gの発売日じゃな。

仕事行く前に買いに行かねばかのう。明日は残業じゃし、何か楽しみでもなければやってられん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/553-302b7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。