秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
早出終了、そして整体へ
早出終わった終わった。

午前8時ごろに帰宅し、食事。

深夜番中は仕事が終わって帰宅したその日から、休みと言う扱いじゃから中々に辛いものがある。

早出の時間帯は、別の工程に行って欲しいと言われていたんじゃが、腰が痛いので別工程に行かされて大丈夫なのか疑問じゃったものの、その班のリーダーが配慮してくれたお陰で重い物を持つことなく終了する事が出来た。助かったのう。

てかまあ、早出しても、隣のラインの人とただだべっていただけの気がしないでもない。




さてさて、んでは整体へ。

今回は首の骨も矯正してもらう事にした。

なんかのう。右側は普通に向けるが、左側は右側ほど曲がらん。どのくらいかと言うと、右には90度ほど動くが、左には80度くらいしか動かんな、という程度。左に曲げきると、少は痛みもあるが。

多分コノくらいなら、結構なっている人はいると思う。それほど気にならない痛みじゃし。

まあ、腰のついでに言ってみたら、矯正してもらえたんじゃ。

腰の施術より、首ははるかに痛いな。しかしまあ、やってもらった後だと、随分違うもんじゃのう。

まだ若干動きは鈍いが、曲げても痛みは無くなった。

因みに腰はまだ治らん。大分良くはなってきているが、完全ではないな。

もう少しは時間かかりそうじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/552-296e866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック