秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インプランタ
早速さぽているの新追加データを、手に入れることが出来た。

なにやら今、『メタファリカ2008』とかいう企画が進行中で、『さぽているの種』なるものが配布されている。

様々なところにリンクが貼られていて、それを探して手に入れるという形じゃな。
要するにオリエンテーリングみたいなもんじゃろう。

随時更新されていくが、現時点でまだ4種類しか配布されておらんな。

取り合えずその4種類は全て見つけた。

その中の1つと、通常の『おでかけ』コマンドで採取できる『思い出』を掛け合わせることで、今まで通りにアイテムを作り出す。


昨日寝る前に採集させてきたアイテムを、4つある種の1つと寝ている間に調合させていたところ、起きてから出来ていたものはなんと、一番欲しいと思っていた『METHOD_IMPLANTA/.』の詩じゃった。

これは嬉しいな。

と言うことで、早速メロウが歌う様に指定したので、話しかければ直ぐにでも聴ける様にしてある。

まあ、1曲フルで聴けるわけではないのが残念か。

途中から始まって、最初のサビが終わった辺りで終了。

まあそれでもサビは聴けるから、試聴の意味であれば、調度良いかのう。

さてさて、アルトネリコ2の曲も出てきたことじゃし、これからが楽しみじゃな。
コメント
この記事へのコメント
日記の内容と関係ないですが…
再度お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

絵でも貼り付けられればよかったのですがι
何も差し上げられなくて申し訳ないです。

これからもサイト運営頑張って下さいね(^-^)
2008/03/23(日) 09:05:40 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
ありがとう。

絵が貼り付けられるような掲示板とか無いしな。

小説の感想用に設置している人とかも多いが、そこまで真面目な小説サイトでもないし。
てか、最近書けてない・・・・・

自分自身で絵が描けないので、イラスト掲示板とかも作る気無いしのう。
2008/03/23(日) 22:13:56 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/549-c9551bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。