秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整体へ・・・・
ここ一週間。腰の調子は絶不調じゃった。前回の整体後から悪化した様な感じじゃな・・・・・

今まで真ん中から左側にかけて痛みがあったが、今度は右側に移動し、真ん中から右側に移動した。

今までの比で無いほどの痛みを発し、少し曲げるだけで痛み、何の気なしに少しでも腰に負担のかかるような物を持つと激痛が走るほど。

予約してある日になるまで、結構辛かったな・・・・・

PCの前に座っていられる限度の1時間でも、それが腰に負担のかからない正座でもきつかった。


症状を言い、とりあえずいつも通りに矯正してもらう。

一応右側の痛みはなくなったが、完全には治らん。未だ中心部分は同じように痛い。

武流氏がプレゼントしてくれた座椅子があるお陰で、今はかなり楽じゃが、根本的な解決になっておらんのが残念じゃよな・・・・・・

まあこの座椅子を使用していても、痛いものは痛いので、PCをまともに扱える限度時間は1時間に変わりないじゃろう。

正直に言うと、楽になった。くらいじゃからな。それでも楽になった分だけ、雲泥の差じゃが。

明日、料金はいいからもう一度来てくれと言われたので、明日もまた整体に行ってくる。

流石にここまで痛みが引かんと、自らの腰に対して腹が立つな。最近、なんでこんな痛みの為に不自由な思いをせねばならんのか、理不尽にさえ感じてきたぞ。


・・・・本当、どうにかならんものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/546-db6dd434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。