秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
テイルズオブヴェスペリア。未購入決定。
テイルズオブヴェスペリアのハードが、国内でもXbox360に決定したらしい。

これで購入予定ゲームの中から、完全に除外する事になった。

せめてPS3で、と思っていたが、よりによってXbox360とは・・・・・・・こうなったら移植されるまで待つしか無いか。

移植されなかったら、まず買うことは無いじゃろうな。此処まで来たら意地じゃ。

流石にハードを、あれもこれもと買う余裕は無い。ソフトの乱発『だけ』ならまだ買えるが、ハードを変えて乱発されると負担が大きすぎる。

・・・・しっかし、ラタトスクの騎士はいつになったら出るんじゃろうか。いい加減発売日くらい発表して欲しいもんじゃな。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
Xbox発売決定しましたねぇ。私はたまたま持ってるからよかったものの、売れ行き云々抜きにPS3で発売するだろうと私も予想していただけに以外です。Xboxは洋ゲーや、洋ゲー風味な国産ゲームが多いからとっつき難いですよね。
まぁ、色々な方向性を考えてるというし、シンフォニアのときのように、周りの声が大きければ何かしら別のハードに移植されるかもですね。元々次世代機用だったガンダム無双をPS2に劣化移植するような会社ですから(苦笑

ラタトスクは、misonoさんの主題歌のほうは4月末頃発売なので、おそらくその後になるだろうと予想してます。
2008/03/11(火) 04:07:32 | URL | さうざんと #GE1Q478A[ 編集]
久しぶりじゃ~。

流石にXboxはのう・・・・・・
買ったとしても、他に欲しいソフトが無い以上、買うだけ邪魔になるだけじゃし。

4月末か・・・・・・そうすると、大体5月くらいかのう。
2008/03/12(水) 04:34:32 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/537-e93eeef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック