秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バキバキ
早朝に仕事から帰宅し、今日は休みとなった。

深夜番明けは、終わったその日から休日扱いなので、実質あんまり休んだ気がしないんじゃよな。

ここで調整に失敗すると、遅番時にまで響く為、眠気をどう散らすかが問題になるんじゃが。

しかも今日は18時から整体の予約が入っているので、下手な時間に寝ると間違いなく寝過ごすからな。

帰ってきて時間的には朝食だが、実際は夕食を食べ、さっさと寝る事にした。

しかし寝ようと思うと逆に寝られない上に、時間も普段より早く寝ようとしているので、中々寝付けない。



寝たのは寝たが、大体1時間程度じゃったな。

それから寝付けんので、横に置いてあるPSPに手を伸ばし、MHP2をやっておったな。

今日はダイミョウザザミ。まあ、蟹じゃな。

大剣背負って討伐へ。

大ダメージこそ負わんが、地味に削られる。

MHF並みに耐久値があったのなら、間違いなく負けてたな。思いの外相手の体力が少なかったので、辛くも討伐。

ついでにフルフルへ行って、素材を集めて雷属性の大剣を作成。その勢いで、最も嫌いなガノトトスヘ。

MHFではろくに勝てん相手なんじゃよな、ガノトトス。

攻撃範囲はありえないほど広いし。直ぐ逃げるし。自分は安全地帯で水吐いてるし。ついでにダメージも馬鹿にならん。

手持ちの回復薬10個+音爆弾10個全部使いきり、半死半生でなんとかぎりぎり討伐完了。二度とやりたくない類の敵じゃな、こやつ。

疲れてきたのでPSPの電源を切り、整体の時間になるまで待つ。時間的に、もう寝れん。

時間になったので、車に乗り込み出発。振っている雪が目障りじゃのう・・・・・暗くて雪が降ってると、車のライトが反射して真っ白になる為、前がよく見えんからのう。

ついでに、調度世間一般での帰宅時間に当たってしまったため、道が混んでいるな。なにやらどっかで、事故でも起きてそうな気がする。

さて、今回は骨盤の矯正じゃな。

骨盤相手だと、えらくバキバキッと鳴る。ここまで音が出ると、それはそれで気持ち良いものがあるな。

MAMEさん曰く、痛気持ち良い、って事らしいが。まあ、そんな感じじゃ。

心なしか良化した気がするので、もう直ぐ治るのではと、淡い希望を抱いてみる。・・・・・てか、そろそろ本気で治って欲しいんじゃが。私生活にも影響しておるし。

整体も終えたので、帰宅。大体19時なので、夕食の時間じゃな。

酷く眠い。しかし、夕食を出されたので、取り合えず胃に収めた。

収めたが、眠い。もう眠気が限界に達したため、そのままコタツで爆睡。午前1時に起きて、今に至る。

さて、調整は上手く行ってるんじゃろうか。これでそのまま夜寝られれば、多分大丈夫なんじゃがのう。
コメント
この記事へのコメント
完治間近ですねo(^-^)o
頑張って下さい(^O^)
2008/03/06(木) 06:50:53 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
まあ・・・・・後は祈るしか無いな。
2008/03/07(金) 04:19:11 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/532-cad26c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。