秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ワイパー
今日ではなく、実際は昨日の話になるが。

車のワイパーを交換してきた。

最近やけに水はけが悪いと思っていたんじゃが、既に寿命だったらしい。
あの車に乗るようになって、2年半になるくらいなので、もうワイパーがボロボロになっておったからのう。

運転席側のゴムが割れて、半分はぶら下がっておったし。助手席側も割れかけておったしな。

このまま放っておくと、冗談抜きにして命に関わるような問題なので、早急に直さねばならんかったし。


一応雪国に分類される様な場所に住んでいるので、凍りついたフロントガラスの氷を削ったりするからな。

父親に話したところ、電話しておくから、日産の店に持って行けと言われた。

わしらの家は日産の特定の人から購入している、お得意様みたいなもんじゃしな。家の車は全て日産じゃ。


店が開いたと同時に電話してもらい、直ぐに車で店へ。天気は晴れておったから助かったな。

ただ日曜日だったので、かなり混んでたな。ワイパーのゴム交換だけで1時間は待たされた。

金額は、左右どちらも交換して3千強って所か。

まあ、こんなもんじゃろう。

これで水はけが良くなるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/530-02610c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック