秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも
デネブ漫画を載せようと思っていたが、時間無くなってしまった。

今日も整体に行っていたりした後、夜中仕事になるので寝たんじゃが、それ以降起きる事が出来ずに22時を迎えた。

何も出来んので、明日にするしかないな。

てか、もう行く時間じゃ。



職場の休憩時間を利用して、携帯で追記。

今日は一日という事で、卵を買いに行く日じゃ。

整体が10時からで、店も開く時間も10時なので、整体が終わってから寄ってくる形になるな。

出掛ける前に広告を眺めていたんじゃが、生協の広告には主婦や年寄り向けの商品しか載っていないので、欲しい物が無い。

ついでにヨークベニマル(東北地方のみにあるスーパーで、イトーヨーカ堂の一部)の広告を見ると、オロナミンC10本入りが498円のデカビタ6本入りが298円じゃった。
これは買うしか無いと思ったな。

生協でもオロナミンC10入り498円は、たまに見かけるんじゃが、デカビタは無い。それに生協だと、いつも午前中限定とか付いてるし。


整体が終わった後、通常通り生協で卵等を買い込む。次にヨークベニマルへ。

ただヨークベニマルって、生協の比にならないほど混むんじゃよな……

車停める場所が無いし、店内も人だらけで動きにくい。

実際広告の品以外は、それほど安い訳でも無いしな。
店の名前が大きいので、混むだけじゃし。

目当ての物のみを購入し、さっさと店を出る。

正直言うと、わしはこの店、極力行きたくない。


家に帰ったら、ベッドに入って後は一番上に書いた状況じゃ。


……しかし、やはり携帯だと打ちにくいのう。
専らPCじゃしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/528-680384eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。