秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHFとMHP2ndと小説とPCゲームと・・・・
最近やること多いな・・・・

職場の人たちと一緒にやることもあるMHF。

借りたからにはやらねばならんMHP2nd。

デネブが漫画を描いてきたので、それを此処に載せる。そして続きの小説部分を書く。

O・Hは当然。

やってないPCゲームが3つ程・・・・・そして更に増える可能性あり。

全て娯楽関係じゃから、笑い話にしかならんのが悲しいところ。



家に帰ってきてから、MAMEさんとの約束があるのでMHFへ入り、ドドブランゴとフルフルを2匹ずつ。

ドドブランゴで3回、フルフルで1回。計4回わしは死んだ。ドドブラは尻尾を切ろうとして、怒り状態のバックジャンプを食らってほぼ即死。フルフルは回復薬を温存しすぎてたら、放電食らって昇天。

流石に死にすぎじゃな・・・・・

MAMEさんが死ななかったので、討伐は出来たが。

ただ腰がまだ治っていないので、PCに向かっていられるのは1~2時間が限度。なのでこれ以上MHFはやってられない。

そしてここから小説書けるわけが無く、後は横になってたな。

夕食を食べた後、PSPのMHP2ndを横になったままやっていたのう。

こういう場合携帯ゲーム機は便利じゃな。

今日はイャンクックとドスガレオスを討伐。ポータブルだけあって、弱いな。部分破壊する前に相手が死ぬ。

なんとかイャンクックは耳破壊できたが、ドスガレオスのヒレ破壊はできんかった。

・・・・・さて、明日行けば休みじゃから、色々処理せねばのう。
コメント
この記事へのコメント
やる事たくさんですね!
僕もテスト勉強やら、提出物やらに追われ、小説書きたい、絵描きたい、サイト回りたい等々の煩悩の衝動にかられてばかりいます(笑)
学生ってテストなければ気楽なんですがねぇ(苦笑)
2008/02/27(水) 14:22:22 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
んーまあ、頑張れ。

取り合えず学生の内に勉強しておかないと、後々やろうとしても中々出来ないのは確かじゃ。

わしの場合は腰が治れば、もう少し円滑に回りそうなんじゃが。
2008/02/28(木) 02:26:10 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/524-24bbf562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。