秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
寒気再び
また雪か・・・・・

去年より雪が降るのう今年は。まあ去年があまり振らなかっただけじゃが。今年もそんなに雪が多いわけでもないし。

にしても、そろそろタイヤ交換を考え始める時期だというに、この雪ではしばらく保留じゃな。

朝はさほど寒くなかったんじゃがのう。

いつも通り車には氷が張っておったが、軽く削れば剥がれるくらいじゃったし。

実際外に出ても、それほど冷たい感じはせんかったし。気温10度まで上がったらしいので、確かにそれほど寒くないか。


雪だけはどうにもならんが。

13時少し前に休憩に入ったときは、凄まじい大雨だった気がするが、それから1時間もしない内に吹雪きに変わっておったのは一体どういうことやら。

せめてもの救いは、帰る時間帯は小降りになっていたことか。

家に帰ったあたりから、また吹雪いていたようじゃが。

家の中なら別に雪が降っていても構わないんじゃが・・・・・明日出勤するときが面倒なんじゃよな・・・・・orz


そーいえば、お師匠様のテイルズ情報サイトを見ていたら、『テイルズ オブ ヴェスペリア』のハードがXbox360になったんだとか。まあ、海外ではの話じゃが。

Xbox360か・・・・・・買いたく無いな・・・・・・せめてPS3であるなら、まだ手を出したと思うが。

まだ国内で販売する場合のハードは未定らしいが、このまま行けばXbox360が最も有力じゃろうな。

取り合えず、PS3なら買うことを視野に入れる。しかしXbox360ならまず買わん。移植されるのを待つ。

多分移植するじゃろう。シンフォニアみたく。

PS3ですら欲しいソフトが出ていないため、買おうと思わないのに、更に欲しいと思うソフトが少ないXbox360で出されても買えん。

ハードは安くないしのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/521-bc162763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック