秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
腰が痛い中
治りかけている様な気がするものの、まだまだ痛いのは痛いこの腰。

重い物を持つ作業は、しばらく勘弁してもらいたいんじゃが・・・・・


暇そうだから手伝って、というのは別に良いんじゃが・・・・・現状出来ないものが多い。

実際暇なんじゃがな。

腰に負担があまりかからない仕事なら、手伝っても良いが、腰に負担がかかる仕事だけはしばらく断る。

しかしよくよく考えると、覚えるまで判断が難しいもののやることやってしまえば殆ど仕事が無い、今居る工程は調度良い場所じゃのう。

重い物を持たねばならん時もあるが、片手で持てる程度なのでさほど負担かからんし。



腰が痛いというと、6割程度の人が下ネタを絡めてくるのはどうしたものなのかと。

いやほんと、わしは下ネタとかあんまり好きではないんじゃが。たとえ男同士でも、猥談とか出来んし。

まあ・・・・・・一応男なので、興味が無いわけでは無いんじゃが。ただ、大っぴらに出すのが嫌いなだけで。

今日に至っては管理が、「何か良い動画サイト無い?」とか聞いてくるし。何のサイトか聞き返したら、そっち方向のじゃと。

知るか、わしはニコニコ動画くらいしか見ておらんわ!
コメント
この記事へのコメント
下ネタ…、ですか(^_^;)
大変ですねι
人が苦労しているときによりにもよって心配ではなく下ネタに絡めるとは…(汗)
僕は男友達と話す事が多いのですが、やはり時々そちら系を振ってこられますねι
え、ちょ、対応しかねるんだけどっ( ̄□ ̄;)!!
なんて心で叫んでます(苦笑)
まぁ部活の先輩方にも振られて対応に困っていますが…(笑)and(苦笑)

前のコメントと同じですが、治りかけには注意です。
早く治るといいですね!
無理は禁物ですのでお気をつけて(^_^;)
ではお大事にo(^-^)o
2008/02/20(水) 06:09:06 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
まあ、男なんぞ、そんなもんだと思うが。
2008/02/21(木) 03:18:42 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/517-ec83dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック