秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
頭から離れない
以前B_LUCKと遊んだときに、適当に見ていたニコニコ動画にあった動画なんじゃが・・・・・



・・・・コレじゃ。

面白かったが、爆笑したという程では無かった。しかし、どうにもこうにも、頭から離れん・・・・・




・・・・とりあえず、携帯に動画を保存しておこう。


因みに、「U.N.オーエンは彼女なのか?」という、東方の音楽らしいな。結構曲としても気に入った。

ただシューティングはあまり得意ではないので、東方には手を出した事は無いんじゃよな。

やってみたいような、そうでないような。って程度か。



原曲はコレかのう?



こっちはアレンジらしいか。



コレとか。



こんなのもあったな。

コメント
この記事へのコメント
僕の携帯対応しきれていないみたいですι
うぅん残念(-_-;)
2008/02/17(日) 06:39:08 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

っとおはようございます。ベオースさん。
まだ食中毒の吐き気が続いておりまする。。。orzおかげで部活は休めましたがwwww

東方は良いですよ♪ゲームパッドを持っていない自分にとってはゲームはハッキリ言って無理ゲーですねww即死亡ですww

曲の方は上海アリス幻樂団のZUN氏が全て作曲してるそうです♪凄いです。。。(;゚Д゚)

東方のプレイ動画はニコ動にもあると思うので見てみるとよろしいかと♪

それにしてもニコ動は洗脳曲が多いですねw自分も色々頭から離れないwww
2008/02/17(日) 09:18:40 | URL | DAI #O0/flAcM[ 編集]
時月さんへ。

まあわしの携帯も見れん端末じゃしな。

一々PC経由で保存してやらんと、見たい動画も見れん。


DAIさんへ。

とりあえず、ゆっくり休んでおれお主は・・・・・・

東方って殆どZUN氏が全て作っている、とかいう話も聞いたことあるのう。

凄まじい才能じゃよな・・・・・・

弾幕ゲーはのう・・・・・やったことないので何ともいえんが、どうしたもんか。
2008/02/18(月) 03:14:40 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/514-3865442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
