秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪雪
午前6時30分。もう直ぐ仕事も終わりだなと思いながら、休憩室に入り、カップに珈琲を入れながら外を眺めた。



・・・・・此処何処?


一面真っ白。上も下も、何処を見ても真っ白。

えらく積もったのう・・・・・。昔はこのくらい普通に積もるほど降っていたが、最近ではあまり降らんかったからな。


仕事が終わり外へ出てみるも、風も強いので寒い事この上ない。

最悪じゃな・・・・・

積もっている場所は、くるぶしくらいの高さまで積もっておるし。


帰り道には除雪車が走ってたぞ。


家に帰って寝る時間になったのは良いが、寒くて中々眠れん。


挙句に、あの馬鹿猫が布団の上に乗って寝ていたらしく、布団がずれていた。

お陰で寒くて寝た気がせん。

腰も相変わらず痛いし。

寒いし痛いしで、悲惨なもんじゃのう。

この寒い中、今日もこれから仕事なんじゃよな・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
僕の方は一昨日降りました(^_^;)
群馬ですけど珍しく高崎にも雪が降り、今年二回目となる一昨日の雪に興奮して走り回ってしまいましたι
お恥ずかしい…///ι
ベオさんの所は今日降ったんですか(^_^;)
仕事と鉢合わせの時間帯ですねι大変だι
たまにだから雪にはしゃげますがよく降るであろうそちらは、やはりうっとうしいものでしょうねιι
通勤ではスリップなどに気をつけてください(^_^;)
雪の後で怖いのは路面の凍結ですので。

ではo(^-^)o
風邪に気をつけてくださいね!
2008/02/13(水) 23:33:01 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
雪なんぞ降らん方が良い。

寒いし、滑るし、視界は悪いし、積った雪は退かさねばならんし。

まだ福島程度だから、この程度じゃが、もっと雪が降っている地域もあるからのう。
その辺に行ったら、恐らく地獄じゃ。
2008/02/15(金) 04:05:44 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/511-03409287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。