秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
データ処理
最近PCの容量が無くなって来た。

色々詰め込みすぎておるからのう。

少々ゲーム関係が凄まじい事になっておる。

ようやくローカルディスクCを、5Gまで明ける事が出来た。まあ、もう少し処理が必要か。

そして、最近のネットゲームをするには、少々メモリ不足も目立ってきたので、明日辺りメモリでも買いに行こうかと。

どのくらいのを買うか、少し悩むな。



・・・・・最近小説が詰まり気味じゃ・・・・・・・orz

いやもうな、訳分らなくなっている節が所々に・・・・・・


例として、1から10まで謎があったとする。

1しか知らん人と、4くらいまで知ってる人と、ほぼ10まで知ってる人が一緒に行動して。

5くらいまで知ってる人と、8くらいまで知っている人が一緒に動いて。

6くらいまで知ってる二人が居て。

しかも、それぞれ別の思考で動いているので、なおさら訳分らん。

特にほぼ10まで知ってる人が、一番性質悪い。何考えているのか、わしですら分からん。

現時点で最終目的違う人が多すぎる・・・・・・・・あー・・・・どうするか。

コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい( ̄□ ̄;)!!

悩むのはわかりますよ!
僕も小説で繋がらない部分やややこしい部分には手を焼いてますし(^_^;)
慌ててどうしようと頭を抱えるよりゆっくりと自分のリズムに任せるのが一番いいですよ!
作品にも自分にも(^_^)
前にもいいましたが人にはそれぞれペースがあります(^o^)
なのであまり気にしない事じゃないでしょうか?
2008/02/10(日) 13:03:04 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
ついでに腰が痛くて、長時間文章打つのがかなり厳しい。

しばらく更新は出来んな・・・・・
2008/02/11(月) 04:00:34 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/507-2209b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。