秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ECO
エコロジーの類では無いので悪しからず。

エミル クロニクル オンラインというオンラインゲームを試しにやってみる事にした。

TOEO(テイルズ オブ エターニア オンライン)と同様、月額1500円のPC用ゲームじゃな。

最近MHFもあまりINしなくなってきたからのう・・・・・MHFはMHFで面白いんじゃが、あまり手軽にできんのからのう。

まあ、まだMHFは入るとは思うが、多分長続きしないかと。ポータブル2Gも出る事じゃし。

ECOの無料期間は1泊2日なので、今日と明日しか実際無料では入れない。

なので、この2日間でどんなゲームなのか体験してみるだけじゃな。


んでやってみた感じなんじゃが・・・・まあ、どのオンラインゲームと同様にクリックゲームじゃな。

その辺歩っている敵に殴りかかって、スキル等を使用して倒す。

まだ殆ど何もできんし、何も分らんので、やりこめば面白くなるのじゃろうが・・・・・

現段階、このゲームやってる友人もおらんし、クリックゲームなら、うーがおるテイルズウィーバーでも良いような気がするな。
金もかかるし。

んーまあ、取り合えず、これも気が向いたら続けるかのう・・・・くらいじゃな。

ネトゲーやり始めると、小説の執筆速度が極端に落ちるから、実際好ましくは無いんじゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/487-736e53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック