秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、何があったのやら。
てか何もやっておらんな。

昨晩中々寝られず、横になってだけで時間が過ぎていたのう。んで結局朝になって茶の間へ起き出し、コタツの中で寝てたな。

しかも殆ど1日中。昼食食って1、2時間したら夕食時まで寝てた。後はTVで放送されてた武士の一分を見て今に至る。

よーく寝たのう。此処まで寝まくれば、流石に夜寝られんので起きておるが。

大体長期連休というと、制限するものが無いのでこんな風にだれておるしな。

なんか仕事が無いと、使命感も何もあったものでは無いので、緊張感が一切沸かないんじゃよな。

いや別に仕事へ行きたい訳ではないが、妙にこう手持ち無沙汰な感がある。

体を動かすのは嫌いではないが、引きこもりな性質上遊びに出かけるという選択肢も無いからな。

中途半端に眠気があるとき小説を書き始めると、正直何書くか分ったものではないので下手に手は出せんし。

あーそういえば、デネブとじゃみらに、年賀状とは別にメールで送るつもりの物も書かねば。

なにやらデネブが、メラウとユングを年賀状に描いて送る。とか言っておったからな。
本来ならじゃみらの方のキャラ、まあまだ此処には出していないがファルクというキャラがおって、そちらも描きたいらしいが、あまりにも情報が少ないから断念したんだとか。

一応説明するが、メラウというのは、もちろんO・Hのヒロイン。

ユングというのは、わしが小説でストーリーを書いて、デネブが漫画で描いているヒロインキャラ。

ファルクというのが、こちらもわしが小説でストーリーを書いて、じゃみらが漫画を描いているヒロインキャラじゃ。

メラウがわしの持ちキャラ。
ユングがデネブの持ちキャラ。
ファルクがじゃみらの持ちキャラ。

という事じゃ。それぞれのヒロインキャラを勢揃いさせて年賀状に描きたかったんじゃろう。

・・・てか、わしとじゃみらならまだ分るが、メラウをわしと面識の無い人に送っても微妙だと思うが。

・・・・まあいいか。

デネブもじゃみらも、絵が描けるのでこういうことが出来るんじゃが、わしにはそんな能力がないので、年賀状は普通の代物。
しかしそれだけでは面白みが無いので、会話掛け合いをメールで送ってみようかと思ってな。

デネブにはメラウとユングの掛け合いを。じゃみらにはメラウとファルクの掛け合いをそれぞれ書くつもりじゃ。

小説の様に書くのではなく、お遊び程度なので会話のみじゃがな。それほど長いものを書く積もりは無いし。

・・・さて、どうせ眠れんし、一息で書いてしまうかのう。
コメント
この記事へのコメント
あ、その気持ちわかります!
休日に殆ど外にでたがらない性格なので冬休みは大抵家でぐだぐだなニートみたいな生活してしまってますね(汗)
ベオさんと同様緊張感もへったくれもありません。
宿題も年賀状も終わったので自分の好きな事ばかりしてますね。
小説にでるキャラ僕も自分で描いてます♪
2007/12/31(月) 09:47:28 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
確かにメラウとファルクとユングを共演~っと考えていたがありゃ断念した(汗)だから違うの描いといたよb(=∞=)
今日出したから届くのは明日じゃないと思うケドね^^
2007/12/31(月) 22:50:49 | URL | デネブ #-[ 編集]
時月さんへ

もう宿題とか終わったのなら、後は悠々じゃろうしのう。

小説に出せるキャラを自分で描けるのは良いな。わしには描けんので、人任せじゃが。


デネブへ

んでは届くの待っておるか。
携帯で送られてきた、デフォルメ3人娘は面白かったぞ。
2008/01/01(火) 05:16:16 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/464-e7d2365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。