秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
自然狩り
さて、今日はTOEOの話になるかのう。

デスティニーもクリアし、再びTOEOのレア狩りを開始。

おっと、その前に露店で鎮魂の刻印探しをしておったんじゃった。

鎮魂の刻印とは、敵を撃破するとTPを回復する、武器に付けられる刻印で、大量に敵を狩るレア狩りにはもってこいの刻印だったりする。

これを、複数相手に攻撃できるがTP消費がキツイ、剣士という職業の武器に付けると、驚くほどレア狩りが楽になるんじゃよ。

しかし鎮魂の刻印は、落とす敵が少ないため希少価値が高くあまり出てこない。パーシスト系を(ボス系で30分に1回しか沸かない)除く通常の刻印の中では最も高価な刻印だったりする。

一応8個買えるほどの金額を集めたので買おうとしているんじゃが、なかなか見つからない。ようやく4個集った。しかし後4個必要。
先は遠いのう。
取引掲示板にも乗せているが、どうもな・・・・気長に探すか。


さてレア狩りはと言うと、次は自然の刻印というアイテムを集めようと思う。

この刻印は、HPとTPの自然回復量を増やす刻印で、元々回復量が少ない前衛には重宝する刻印。
わしはメインの魔晶霊術士以外に格闘家と剣士を持っているのでそちら用に使う。

本来なら他の出して買うほうが楽なんじゃが、何故か最近全く出回らないんじゃよな・・・

ということで自然の刻印を落とす蠍型の敵を狩りに行くとする。この敵は毒攻撃をしてくるので狩り辛いんじゃよな・・・・まあ仕方ない。

到着すると、そこには誰もいなかった。まあ居ない方が楽で良いのでそのまま狩る。
しかし何時間経っても誰も現れない。自然の刻印の狩場は此処くらいしかないので、もっと人が居ても良さそうなんじゃがな。

よく調べるとこの蠍、物理耐性があるそうで前衛だと厳しいらしいな。わしのような魔晶霊術士が最も適任だそうじゃ。

それにしても人がいない気がするな・・・魔でレア狩りしている人間は結構多いはずじゃが。
まあ、最近全く出回っていない理由が分かるのう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/45-ab4859f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック