秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無意味な貫徹
寝れんかった・・・・・orz

昨日ブログを書いて、さっさと寝ようと日課を終えて布団に潜り込んだのは良いんじゃが・・・・一睡も出来ずに出勤時間を迎えた。

・・・・・昨日昼間まで寝ていたのが原因じゃのう、間違いなく。

酷い有様じゃったよ。今日が日曜日で助かった。日勤が居なかったので、座ったり出来たし。

ただこういう日に限って、有給で4人も休みとかな。しかも面倒臭い作業まで回ってきたし。

まあ、わしがあまりにも死に掛けた状態でふらふらしていた所為か、多少気遣ってもらえたんじゃが。




夜中はこれといった事もせんかったな。

まず12時前には横になっていたんじゃが、3時まで経っても寝られなかった。

PCを立ち上げて適当なサイトを回って、勢いでお師匠様から送られてきていた小説を眺めて、感想を列挙してたり。

何気に気に入ったMagusTaleのOPを聴いていて見たり。

うーのブログで教えてもらった初音ミクと男の人がデュエットしている曲、「メルト」を聞いていて、漁っている内にミクではなく実際の女性が歌っている物を見つけて聴いていたり。

更には先ほどのデュエットの様な形で、実際の女性と男性の声を合わせたデュエット版なんぞを見つけて聴いていて見たり。

やっぱり、電子音声より肉声の方が耳に馴染むな。ミクは抑揚無いし。

そんなこんなでボケーっとしてたら、時間になった感じじゃな。

朝6時は寒いのう。雪まで降っておるし。

・・・・さて、今日こそさっさと寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/446-f78f4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。