秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デネブ漫画を借りる
デネブが書いた漫画を借りた。

以前言っていた、わしがストーリーを書いて、デネブが漫画を書いている。と言っていたアレじゃな。

6頁までしか完成していないが、摂り合えず目を通してみた。

一番最初に書いた、ヒロインの設定が無いために進められないからと、摂り合えず書いた回想部分で、よくまあ3頁も埋められたもんじゃな。

小説の中では誰も出していないが、「コレ誰?」という謎の人物が1人映っていたのが笑えた。


まだスキャナでは取り込んでいないので、公開は明日にでもしようかと。

ただのう・・・・寒くて寒くて、スキャナを使うまでに中々行かないんじゃよな・・・・

スキャナが内蔵されているプリンターは、最も寒いであろう玄関に置いてある。有線で繋がないとPCにデータを入れたり出来ないで、PCごと持って玄関へ行き、寒い中作業をせねばならんからな。

実際何時間もかかる訳ではないが、どうしても体が動かんな。

ということで、今日は報告のみ。

しっかし最近本気で寒い。雪も降ってるし。

コタツだけでは、体は中々温まらんな。背中側に窓が場所だと、首筋が冷えるため全く温まらん。

寒いお陰で、自分の部屋にすらいられんよ。PCの前に座っている時間が極端に少なくなってきておるし。そろそろヒーター置かねば、冗談抜きでいられん。

小説も書けんし。さっさと第3話書き終わりたいが、このままではいつまで経っても終わらんのう・・・・

あー、そういえば明日はテイルズオブイノセンスの発売日か。買に行かねば。
給料日は今日じゃが、まだ財布の中に7千入っておるから、引き出さんでも買えるか。

明日になったら、父親の元からDSを回収するかのう。
コメント
この記事へのコメント
あのキャラは何となく出したwホントは腕だけの出演だったのを上半身に変えてみたのだ
1頁目は色々あって三回くらい描き直したから疲れた~(汗
2007/12/05(水) 23:25:59 | URL | デネブ #M/EAJn/Y[ 編集]
デネブのマンガ見たいな~(´∀`)
ベオさんぅpヨロシク(・ω・)/
まぁ借りようと思えば借りれるが1ヶ月は見れないからなぁ(汗
2007/12/06(木) 11:02:24 | URL | じゃみら #-[ 編集]
デネブへ

載せたので原本のノートは返す。ロッカーの中に放り込んでおくので、仕事に来たら回収しておいてくれ。
続きに期待しておくから、頑張って描いてくれ~。

じゃみらへ

載せたから頑張って見てくれ。少々サイズがデカイので、携帯で何処まで表示されるか甚だ疑問じゃが。

・・・しかし、お主にさん付けされるのは、なにやら背筋が寒いんじゃが・・・・

リアルでは実名呼び捨てなんじゃから、さん付けは必要なかろうに。
2007/12/06(木) 22:17:49 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/434-768db381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。