秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、足が・・・・足の指が・・・・orz
昨日、自分の部屋から自分用のカップを取りに行く際、足元に有ったポットを蹴ってしまった。

左足の指を強打し、とんでもなく痛かったな・・・・

その時足が当たった角度が絶妙だったのか、ポットは倒れなかった。その代わりわしの足に帰って来た衝撃が大きかったんじゃのう。

中々痛みが引かなかったんじゃよ。まあ、放って置けばその内治まると思っていたんじゃが。

しかし本日朝起きたら、左足薬指が赤黒く変色していた。

・・・・・かなり痛い。そして仕事は今日まであるんじゃがのう・・・・



取り合えず歩いてみる。歩くだけなら特に問題は無いな。

そう思って靴を履く。その状態で歩いてみると、変色している部分が靴に当るお陰でえらく痛い。

・・・・どうするかのう・・・・・

まあ車移動は特に問題ないが、いかんせん工場内の製造勤務じゃから結構距離歩くんじゃよな。

不幸中の幸いだったのが、月末で払い出しが終わった後な為、機械が停止していたという事じゃが。
適当に掃除やらで時間を潰せば、一日終了する日じゃ。

日勤という監視が巡回していたりで、目障りこの上ないがのう。実際やる事無いのに仕事をしねてばならんからな。

仕事をしている「フリ」で済ませるのが、いつもの事じゃが。
一応装置内の清掃は多少しておったがな。
休憩時間はいつもより増して多めでのう。5分休憩で30分くらい居座っていた。

それにしても、明日から休みで助かった・・・・これで普通の業務こなすのは骨どころではないぞ・・・・

なるべく早く治れば良いんじゃがのう。風邪気味なのが治ったと思ったら、今度はこっちか。面倒じゃな。
コメント
この記事へのコメント
痛いですよね…
僕も先月足の親指を、椅子に座った瞬間自殺行為にも自分で踏んでしまいましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
お陰で爪剥げましたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ、もう新しいの生えてきてますが…http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

ベオさん、お大事に!
2007/12/01(土) 19:54:26 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
爪剥がれたのは痛そうじゃな・・・・

1日経ったらそれなりに治ってきたが、まだ結構痛いな。

まあ何とか大丈夫じゃろう。
2007/12/02(日) 00:26:53 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
早く治るといいですね!
2007/12/02(日) 01:32:39 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/429-2697d5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。