秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
久々に書いてみるも
しばらく書かないで居ると、雰囲気忘れるもんじゃのう・・・・

小説を久しぶりに進めようと、ワードを開いたんじゃが・・・・どうにも埋まらない。

仕方ないので、明日仕事中に頭の中で色々ネタを練って来るか。結構意味深な場面なので、下手な描写だけはしたくないし。

正直、世界情勢の様な説明が主な場所なので、そろそろ頭の中が処理しきれなくなってきている節が所々あったりする・・・orz

ん~・・・・まあ、何とかするしか無いな。


今日は昼ごろまで寝ており、多少PC内のデータを漁ってから、外へ出かける事にした。

まず本屋へ行く。

此処でまず3冊の本を購入した。一応全部同じ出版社のラノベじゃ。最近読んでなかったしな、O・Hも詰まっているし、調度良いじゃろう。

コレは職場の休憩中などに読む事にして、次の店へ。

まあ、用事がある所ぐらいしか行かんので、色々回るわけでは無いんじゃが。

テイルズオブイノセンスを予約して来ただけじゃな。

既に12時はかなり前に過ぎているので腹が減っていたため、帰りに吉野家へ寄って牛丼並盛りを頼む。

・・・・足りん。まあ、大盛りでもさほど変わらんし、足りないのは承知しているが。

家へ帰ってきて直ぐ、母親から迎えに来てくれと電話があったので、再び家を出る事になったが、それだけで終わった。

家に帰り、母親と共にお茶を飲みながらしばらく何もせずに居たが、暇になったので自分の部屋に戻る。

後は特に何も無いな。

モンハンも少し入ったが、特に何も無く終了。

ただ夕飯は外食するという事なので、家族総出でラーメン屋へ行ったくらいかのう。

母親がラーメンを食べたかったから、ラーメン屋に行く事になったんじゃが。

最近順番がどちらだかよく分からんので、先月分の小遣いが5千円ほど残っているわしが今回支払った。給料日は今日なので、先月分が無くなるくらいなら、別に構わんし。

ラーメンじゃから、4人で行っても4千円を越える事はまず無いからのう。

まあ、来月は姉じゃな。

今日はこんなもんか。後は特に無いな。
コメント
この記事へのコメント
来月は親父もね!
2007/11/06(火) 23:04:19 | URL | kongari NAGA #-[ 編集]
・・・・すまん、何に対してなのか分からん
2007/11/06(火) 23:55:02 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/404-7e6ddee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック