秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
寒!
寒いのう・・・・・とてもではないが、普段着のままいるのは辛い日じゃったな。
もう冬か。

しかも大雨。これで暖かくなる訳も無いが。

TVを買う気でいたが、車とは言えこの雨の中電化製品を買いに行くのは気が引けるので、1日延長する事にした。

あまり使わないから、というこで、姉からTVを借りてアルトネリコ2をやっておったのう。
自分の部屋までTVを持ってくるのは、中々に大変じゃったな。

重いわけではないが、形と大きさが問題じゃからのう。

しっかし、寒い。

まだ布団に入っていればいられる程度じゃが、出れば寒い。ここ数日結構大分寒くなってきたので、完全冬用布団になっておるんじゃが。
現在4枚の布団がかけてある。これ、人に見せると「重くないの?」とか訊かれたりするんじゃよな。今更重くなど感じんが。

さてさて、寒いという訳で、今期初のコタツが登場。

茶の間のテーブルに布団を着け、電源をつないで準備完了。

これで茶の間は暖かい。特に飯を食うとき、この上なく重宝するのう。

早速茶太郎がコタツにとっぷりと入っておったのう。


そろそろ防寒具を出さねばならんかものう。

などと思ったので、メロウの服装を冬用にしてみた。これで暖かそうじゃ。

今年も暖冬とか言う話を聞くが、どうなるんじゃろうかのう。


あそじゃ。少々私信を。

メロウのところにコメントがあったから、それの返事じゃな。

DAIさんへ。
わしも、DAIさんと一緒にやってみたい。

もしやるときは、色々手ほどきを頼みたいもんじゃのう。そして、今後ともよろしく頼みたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/395-f7ba1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック