秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書不足か?
最近全く本を読んでないな。

というか、以前なら月5冊くらい当たり前に購入して読んでいたが、ここ数ヶ月1冊も本を購入していない状況。

最終話を迎えたりで終了してしまったりで、読んでいた作品が減ってきてもいるしな。

まだ途中までしか持っていない本も、何種類かあるんじゃが、中々買うまでに至ってなかったりする。

欲しい新刊も、今のところ無いし。
あ、今月1冊だけあったな。近いうち本屋にでも行くか。



しかし、小説家を目指している人間が、こんな程度で良いんじゃろうか。

このままでは、活字離れになりそうで怖いものがあるな。

一応言っておくが、わしの言う「本」は小説であって、漫画は含まれない。

おそらく、漫画は1年以上買っておらんな。

別に漫画は良いとしても、全く小説を読んでいないのはどうなんじゃろうか。

ふ~む・・・・・

後3日ほど仕事に行けば一斉休日に入るし、その時にでも何冊か買ってきて見るかのう。

この際、新しいシリーズに手を出してみるのも良いかもしれんな。

まあ、何かお勧めでも教えて欲しい所じゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/390-2ccb1c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。