秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネ兄。Tales of Destiny発売!
ようやく待ちに待ったデスティニーの発売日が来た。

わしは開店直後に店へ行き購入。

さっそくプレイしてみる。

やはり最初ではあまり動けんので、あの爽快な戦闘シーンの様にはいかんかったが、今までTPが無いと使えなかった技や術が使い放題なのはかなり嬉しい。

しかしやはりリメイク前のPS版と比べると、細かいストーリーが変更している様じゃのう。

さて、デスティニー発売したら露店放置になると言っておいたTOEOの刻印アイテムなんじゃが。

数十分でほぼ全て売れた・・・・

早い!いくらなんでも早すぎる!
コレだけ高い物品を何故にこんな簡単に、しかも大量に買っていくんじゃこやつらは!
いくら人気がある刻印だからと言っても早すぎじゃ!

確かにわしの所持金は一気に増えた。しかし、TOEOにINする理由が消えたお蔭か、虚無感が残る・・・

結構高値にしておいた筈なんじゃがのう・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/38-7c752308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。