秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上位武器
モンスターハンターフロンティアの世界で、上位クエストを受けられるようになってもう1週間以上が経過した。

今になってようやく上位で作成可能になる武器が作れた・・・

『鬼人斬破刀』という太刀じゃ。

攻撃力も中々高く、切れ味も良いし、雷属性。wikiなどに乗っているお勧め武器の1つじゃな。

作るための金額が高いうえに、必要な鉱石が多くて大変じゃったのう。

後は大剣の上位武器とかも欲しいし、防具も硬めたいんじゃがのう。



最近思うんじゃが、新しい猟団に入ったほうが良いのかのう。

以前会社の人たちで作った猟団は、MAMEさんがいつの間にか抜けて他の猟団に入ってから、殆ど機能しなくなったので解散してたんじゃ。

その為いつもソロで狩りをしている様な感じなので、中々素材も金も集まらん。

PTは「~行きませんか?」と募集があれば、そこに行って参加してきているような感じなんじゃがな。


TOEOの様に、1回組んだら数時間は同じPTで狩りをするのでは無いからのう。

下位PTの募集はよく見かけるが、上位PTの募集は中々見当たらないんじゃよな。
お陰で、行けたとしてクックぐらいじゃ。

まあ、その内求人区当たりに行って探してみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/379-ec6ec576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。