秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パスワード
昨日仕事の休憩中に、昨日更新分の記事を書き直そうと、携帯から管理者ページへアクセスした。

IDとパスワードが必要になる為、記憶の中から引っ張りだして入力。

IDは思い出したが、パスワードがどうしても出てこない。

毎日PCで同じパスワードを入力しているにも関わらず、いざ携帯で入力しようとすると、なぜか出てこない。

・・・まあ、つまり。PCでは条件反射、もしくは指が覚えているので入力できるが、他の入力方法だと出てこない。という事らしい。



うろ覚えのパスワードを入力し、5回くらい間違えた。

う~む・・・・・ある意味怖いもんじゃのう。

何とか通ったので、ブログ修正は出来たんじゃが、よもや「毎日使っていて、覚えている筈」のパスワードで、ここまで引っかかるとは思わんかったのう。

特に、一番最後の2文字分が出てこなかった。

思い出して入力したものの、違うと表示された。で、実際は前後逆だったと。

PCの使いすぎなのか、携帯を使わなさすぎなのか。
どちらにせよ、パスワードはしっかり覚えておかんとのう。指ではなく、頭で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/373-3cd8798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。