秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜番~
なんともタイミング悪く深夜番に入ったのう。

せっかくメラウを作っても、一緒に出来る人間と時間が合わん。

と言うことで、しばらくベオースでつらつらやってるか。

しかし、メラウやってるのは結構楽しかったりする。
こちらでは絶対発言しないような事まで、メラウの勢いで話せるしな。

メラウはメラウで、性格出来上がってるからのう。




今日は1、2時間くらい出来る時間があったので、メラウと友人の新キャラでちょっとばかり狩りに行ってきた。

ドスファンゴが居たので、3回くらい行って来たかのう。

あの敵ならば、本来ノーダメージで倒せるくらいなんじゃが、武器が弱くて雑魚を一掃出来ないのが厳しいな。

ブルファンゴ3匹に絡まれて、それを処理している時に襲われると動けん。

1撃で雑魚を殺せるなら、特に問題なく終わるんじゃが。

そういえば、わしは専用コントローラーを使用しているんじゃが、普通のコントローラーと同じ持ち方をしてみた。

十字キーでの視点切り替え練習じゃな。

正直、まだ全然出来ん。上記のブルファンゴでやってたら、死にそうになった。

PCだからこのコントローラーを使ってられるが、PS2とかだと厳しいかもしれんのう。

モンハンポータブル2nd Gが出るという話じゃし、どうなるもんか。

因みに、一応そっちも購入予定に入っておるがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/371-5875b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。