秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月開始じゃな
今日から10月。学生なら衣替えの季節じゃな。

最近めっきり寒くなってきたしのう。早朝などは、半袖で居ると肌寒い。

出勤時は、上に長袖のシャツを一枚羽織っておるな。

午後になるとそれなりに日も出てくるので、まだまだ暑い時はあるが、大分すごし易くはなってきているのう。

もう一月もすれば、熱源が無いと寒くて居られんようになるんじゃろうな。

個人的には夏より冬派じゃ。
ただ雪は好きではなんじゃが。車は凍って溶かすのに時間かかるし、動きにくくなるし。



1日と言う事で、毎月恒例である、卵を買いに行って来た。

まあ、卵以外は全て菓子類なんじゃが。

買うのは良いが、消費は悪いので完全に無くなる事が無い状況なのは相変わらず。

ジュースになどは、箱買いした2リットルのアクエリアスが後4本。アミノサプリ2リットル1本。今飲みかけ(開けて既に1週間は経過)のローヤルゼリーのアミノサプリ2リットルが残り約3分の1ほど。
そして今日買ってきた1.5リットルのカルピスが1本と。

さて、全て消費するまでに後何日要するのか、さっぱり分からん。

開けて1週間ほど経過している物は、早く飲まねばな。
直射日光には当てておらんし、ラッパ飲みはせずにコップに移してから飲んでいる為、あまり劣化はしないと思うが。

今回はあまり量が入っていない菓子ばかりなので、そこまで残らんかもしれんな。

まあ食べるときは、1日1個が基本的になっているので、実際大差ないかもしれんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/369-88ac36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。