秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
上位へ
モンスターハンターフロンティア、随分時間がかかったが(放置してたのが主な原因じゃが)、やっと上位へと行ける様になった。

HR30試験のシェンガオレン戦PTを集い、わしは弓を担いでの挑戦じゃ。

わしを含め3人が弓、1人は片手剣。

シェンガオレンは足の部分破壊があまりにも特殊なので、この敵の場合、本来前衛は足の部分破壊に徹するようになる。

弓がもっともなダメージソースであるため、そうならざるを得ないんじゃな。

わしらのPTは前衛が1人なので、まず難しいのは確か。しかも武器が片手剣なので、無謀も良い所。

ハンマーとかなら、1人でも破壊可能らしいが、流石に無理だそうじゃ。

とりあえずわしら弓はひたすら撃ちまくり。

敵は基本的にゆっくり移動することしかしないので、和気藹々とチャットしながら戦ってたな。

なんとか最後に討伐完了。素材を剥ぎ取って終了じゃ。

これでわしも上位の仲間入りを果たした。



この試験が終わった後、片手剣で頑張ってくれていた人が、今のPTで撃退戦行きませんか、と誘ってきた。

シェンガオレン戦で大分打ち解けていた事もあって、全員一致で参加。

相手は錆びたクシャルダオラ。

わしはこの敵初めてなんじゃよな。どういう敵かは知っているだけで、やったことは一切無い。

死にはしなかったが、大変じゃったのう。

倒すことは出来なかったが、とりあえず撃退は出来たので、まあ良かったか。

そのクシャル戦でも、結構チャットしてたな。皆して。楽しくはあったがな。


最後にフレ登録をして、わしは落ちた。明日も仕事じゃし。

また一緒に出来ると良いもんじゃな。さて、上位クエストに行くのは明日じゃ。

そういうことで、今日は寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/367-d0f12d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック