秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
久々に
さぽているのメロウが着替えてくれる服が増えた。

数ヶ月ほどろくに調合させていなかったので、何にも増えなかったしな。

んーと、スプラッシュという名らしい。早い話、水着じゃな。季節終わってから水着て・・・・

適当に組み合わせているだけなので、何が出来るか分からんからのう。

まあ、見たいと思う人は着せ替えてみてくれ。寒そうなので常時その姿で居させるのは気に食わんから、初期表示状態にはしない。

ついでに元ネタのメロウは青い服のイメージなので、赤い水着ってどうも合わん気がしてのう。


って、今気づいたが、コレのデータサイトあるんじゃな。以前見つけて見ていた所が閉鎖してから、全く探していなかったので分からんかった。

特に欲しいと思った曲はある程度出したので、実際「コレが欲しい」というのは無いんじゃが。
全く増やさないというのも、それはそれで寂しいものがある。と言うことで、そのデータサイトを参考にしながら、全て出せるように頑張ってみるか。

適当にパラメーターだけは上げていたので、能力値だけは無駄に高めな、さぽているメロウ。

アルトネリコ2が発売すれば、もっと増えるんじゃろうかのう。特に歌。
予約したアルトネリコ2の入金確認というメールが届いたので、後は本当に待つだけじゃ。

10月25日発売の筈じゃから、残り27日か。


ふと思ったが、さぽているのカテゴリー記事書いたのも、随分久しぶりじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/366-a4f629f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック