秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルトネリコ2予約~
今日、アルトネリコ2の予約をしてきた。

店に行ったわけではなく、ネット販売の物。

ガストショップと言う、アルトネリコを製作している会社「ガスト」が直接運営している店じゃ。

唯一わしが割引無しで買うゲームじゃな。ガスト系は。

まだ入金は済んでいない、ただ予約しただけじゃな。次の休みに入金を済ませる。

因みにサントラ等その他諸々全て含むので、1万7千円以上するんじゃがな。


アルトネリコは、何と言っても曲が良い。

曲そのものも良いんじゃが、歌い手も綺麗な歌声を披露してくれる。

とにかく歌を聴きたいのがまず大きいし、ガストのゲームは好きじゃからな。

発売は来月じゃったかのう。今から楽しみじゃ。

何故ゲームとサントラだけで1万7千円も行くかと言うと、サントラが多いんじゃ。

普通のサントラに加えて、ゲーム中で使用された歌が収録された物が2つもある。

サントラにはもちろん収録されていない曲で、じゃな。


だから高いんじゃな。まあ、このサントラの方がむしろ欲しいんじゃが。


そいうえば「さぽている」の『メロウ』も、アルトネリコ2の宣伝しておったな。

まあ、アルトネリコのキャラじゃしな、さぽているって。

さて、楽しみにするのは良いが。まずはPCの状態を戻さねばな・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/359-fa9e0c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。