秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移動
今日から遅番。

わしが一番苦手と公言している時間帯の勤務じゃな。

今回も深夜番明けの調整に失敗して、かなり早く目を覚ましてしまった。

でもまあ、今回はさほど辛くもなさそうなので、思いのほか普通に過ごせたな。

職場へ行くと、今まで工事していたライン(機械)が稼動していた。

わしらが休み中に、生産再開したらしいな。
 


そのためか、いきなり封止へ行ってくれと通達された。

因みに今まで居たのが後半という場所じゃな。

封止は一応出来るので行っても良いんじゃが、ここ数ヶ月後半に居たお陰で殆ど覚えておらんのじゃが・・・・

最初の測定終わらせるのも何気に難しかったな、何せ概ね忘れてる。思い出し思い出すなんとか終わったが、何か忘れていなければ良いんじゃがのう。



さて話は変わって家に帰ってからのPCへ。

携帯に曲を入れるためのソフトをインストール。携帯に付いていたディスクに入っておるので、それをPCへ。

SD-MobileImpactっていうソフトらしい。

さて、インストール終了して早速立ち上げたんじゃが、何故かPCから異音が出始める。

なにやらドライブらしきものが「カタカタッ、カタカタッ」っと鳴り続けて、止まる気配が無い。

・・・・何じゃこれ?

この異音、SD-MobileImpactを起動させたときにのみ発生するらしい。他のデータなどでは一切出ないんじゃが。

リカバリする前は普通に起動していた筈じゃがのう・・・・一体どう違うんじゃ?

音がするだけならまだしも、えらく動作が重くなる。CPU使用率が100%なったり一気に下がったり、しかし動作は重いまま。

前回なら片手間でも数分で終わっていた作業が、このソフトのみの起動で数十分かけてやっと終わる。

何が違うんじゃろう。一応動くことは動くが、重すぎる。うーむ・・・・・


アップデートがまだ完全に終わっていないとかか・・・・?

なんにせよ、さっぱり解らん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 06:25:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/358-23b1f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。