秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活
リカバリ終了。これで普通に戻った。

これからが大変なんじゃがな。

まず始めにルータ設定。
前回8時間かけたからからのう・・・・やってみるかと、ルータの箱を引っ張り出して、付属のディスクを入れる。

とりあえず真っ先に失敗していた簡単設定を試してみる。



・・・・・・なぜか、すんなり終了。所要時間5分。

以前の苦労は一体・・・・・・orz
早く済んだんじゃ、喜んでおくか。これでネットも繋がったんじゃし。

ウイルスバスターは、やはり無理だったので、再インストール。

コンテンツキーをまったく覚えていないので、入れなおしは不可能らしいからな。
この辺はもう割り切ったので、別に良い。

ウイルスバスターのサイトにアクセスして、30日限定の体験版をインストール。
製品版を買うのは、この体験版の期限が切れてからにするか。今度は登録内容を忘れんようにしとかんとな。


後はメッセも導入し、リカバリ前に使用していたフリーソフトも全てインストール。これで前回同様に使えるじゃろう。

お気に入り登録してあったサイト郡も登録し、状況は以前と殆ど変わらない様になった。

まあ、1週間かけて準備は終えておったしな。ここまでは順調に終了した。

残りは旧PCに保存してあるデータ類をこちらに戻せは、大方完了じゃ。

リカバリする前はしり込みしていたが、いざ終わらせてみると、さほど問題はなかったな。

自分でリカバリするなら、こういう訳には行かんじゃろうがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/356-c0d0bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。