秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいよ!!マサルさん
結構懐かしいアニメじゃな。

確かコレ、わしが小学生の頃に放送されていたものだった筈。

今日から深夜番で夜中働くことになる。その為、夜通し起きていたんじゃが、暇だったのでYoutubeでコレを見てた。

ニコニコ動画で探したが、見つからなかったんじゃよ。

全48じゃったかのう。1話につき10分も無いので、大体8時間もあれば見終るしな。

Youtubeになら、全話置いてあった。英語の字幕が目障りではあったが、見れないことは無いしな。


さてさて、何ゆえこんな古いアニメを見ようと思ったのかと言うと、この動画が大きな原因じゃな。




例によってニコニコ動画にあるものじゃ。一応同タイトルで探したら、Youtubeにもあったんじゃがな。

この動画をみて、とにかく笑ったので本編を見ようかと思ってな。

前に少しだけ見たことはあったが、全部見たことは無いからのう。

まあ、そういう訳じゃ。

訳の分からん、あまりに奇を衒ったネタばかりじゃのう。本当にこのアニメは、「誰でも考え付きそうで、実際誰も思いつかない」様な事ばかりし始める。

難しいことを一切考えないで、ただ眺めている分には調度良いな。殆ど勢いで展開しているようなもんじゃし。

さて、そろそろ仕事か。んでは、行って来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/351-bb848709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。