秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
angela・・・・?
以前misyaさんから、angelaという歌手グループを教えてもらった。

宇宙のステルヴィアやら、蒼穹のファフナーなどの結構有名なアニメの主題歌を歌っているグループらしい。

聴いていて中々気に入った。

・・・しかしこのグループ名、どっかで聞いた事あるな。独特な響きの歌声も、どっかで聴いた気がする。

はて・・・・?

ふ~む・・・・

・・・ん?


思い出した・・・・・
この歌手グループ、リアルで間近に見たことも有れば、目の前で直筆されたサイン入りのCDも持ってる・・・・確かボーカルの人と握手までした記憶まで有るのう・・・・


こんなにメジャーな人たちになっていたのか、いやはや、あれから5年くらいかのう・・・


んーとのう。
説明すると、5年位前、わしらの高校の宣伝CMにこのグループの歌が起用されたんじゃよ。
その頃わしは高1じゃったな。このグループもまだインディーズ時代の筈。

私立高なので、受験者募集の為に地域限定で放送させてたんじゃろう。
出演している、我が高校の制服を来た人たちは、どこを探しても存在しない生徒じゃったが。つまり全く関係ないモデルさん。

CMソングとして使われた為か、このグループの方々。わざわざわし等の高校に出向いて、在校生+教職員のみが観客の生ライブまで披露してくれた。ついでにCD販売+サイン会まで行ってのう。

調度CD買えるだけの金を持っていたので、これも何かの記念じゃなと、目の前でサインを書いてもらったCDを購入し、握手までしてきたという訳じゃ。

一応コレが、その時購入したCD↓
angela1


こっちが裏側↓
angela


やはり当時インディーズであったた為か、現angela公式サイトにこのCDは載っていない。お陰で一瞬違うグループかと思ったが、少し詳しく調べるとしっかり載っていたので、同じグループじゃな。

まあ、メンバー名全く同じなので、間違ってはいないと思うが。

・・・・なんとも、こんな形で繋がりがあるとはのう。

誰もまさかあの時のグループが、こんな有名人になっているなどと思わんじゃろう。コレに気付いたときは心底驚いたぞ・・・・

本当に、人生とは何が起こるか分からんのう。

にしても、福島出身でもないこのグループ、どういう経緯でCMソングとして選んだんじゃろうのう?今一分からん。
コメント
この記事へのコメント
なんとも奇数なめぐり合わせですねぇ
メジャーになってからそういう物もらうより、よっぽど珍しいことですね。angelaはあまり聞かない(というより聞く機会がない)ですが、ある意味そういうのは羨ましいです
2007/09/03(月) 08:55:11 | URL | さうざんと #WVb5vgCk[ 編集]
果たして、わしらの高校でこの事実を知っている人間は何割ほどなんじゃろうか?

少なそうじゃのう・・・・あの高校ではな・・・・

さてこのCD、今オークションなんかに出してみたら、如何程で売れるんじゃろうかのう。

売る気は特に無いが。
2007/09/04(火) 02:03:02 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/340-132d94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック