秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロフ
今日は随分と肌寒い日じゃったな。

朝は雨が降っていたし、止んでも曇ったまま。ついでに昼間でも薄暗い。

久しぶりに長袖を着ておったのう。

MHFは、少々別の処理をPCにさせていた為重くなるじゃろうから、今日も入っておらんな。
その間、少しプロフを弄っていた。

リンク欄の一番上にある『ベオース・フェオティールのプロフィール
』という所じゃ。書き加えたり、書き直したりと色々のう。

まあ、大した事は書いてないが、暇な人は覗いて見てくれ。




さて話は変わるが、以前出した小説の修正なんじゃが、前半指摘部分は手を加えるとしても、やはり後半指摘部分は指摘をそのまま飲み込むことがどうしても出来ん。

取り敢えず、数日の内に修正はするが、後半の所は修正しても補足描写を増やすくらいじゃな。

お師匠様には悪いが、あれの通りに直すことは出来そうにない。

まあ、些細なこだわりだとは思うが、やはり自分の作品じゃらかのう。


明日からわしの嫌いな遅番に入り、かなり行動のペースが崩れるんじゃが、遅番終わる9月4日までにもう一回分ほど小説の方は更新したいのう。
コメント
この記事へのコメント
まぁ、私も「一読者としての主観」なので、思ったままに言ってるだけです。無理に反映してもらったほうが気の毒です(^^;

2007/08/31(金) 01:05:49 | URL | さうざんと #odhe05w2[ 編集]
一応参考にはさせて貰っているので、助かってはいるんじゃがのう・・・・
2007/09/01(土) 03:09:53 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/337-dec90d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。