秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈍っていた体
久しぶりに仕事へ行ってきたのは良いんじゃが・・・・

かなり辛かったな。

と言うのも、驚くほど足が弱っていた。

・・・休み中殆どベッドの上でPC弄っているだけじゃったからのう。当たり前といえば当たり前か。

車で駐車場まで行き、そこから仕事場まで行くそれだけの距離を歩いただけで、妙な疲労感に包まれた。

恐ろしいもんじゃのう・・・

なんとか仕事を終え家に帰るも、仕事をしている時はさほど疲れた感じはしないんじゃが、帰って落ち着いたらもう駄目じゃったな。

足が少し痛い。

ついでに一気に疲労した為か、眠くて眠くて仕方ない。

取り敢えず一応朝食(夕食)を食べたが、もうそこから1時間くらいでさっさと寝た。

何とか寝る前にやっている日課は終えたが、それ以上は起きていられそうもない。

そこから21時くらいまで寝続た。夕食(朝食)を食べて殆ど今の時間じゃな。

体が慣れるまでの1週間程度は、何も出来そうにないな。色々頼まれている物もあるが、少し待ってもらうしかなさそうじゃ・・・

小説の方も、深夜番が終わるまで修正も更新も出来そうにない。

人間、やはり休みすぎは良くないのう・・・・それとも休み中殆ど出歩かなかったからかのう。
コメント
この記事へのコメント
足が弱ってたってw
ベオさん、口調と精神年齢+体もお年寄り?wなんてね(笑)
確かに連休家でゴロゴロだと体なまっちゃうよね~激しく同意(笑)
2007/08/25(土) 23:24:50 | URL | misya #-[ 編集]
元々体力ある方では無いからのう。
年寄りなのも否定できん。

頼まれている物は・・・・もう少し待っていて貰えると助かる・・・・
2007/08/26(日) 22:12:27 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/332-0f5d2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。