秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっとっと
何も言わずに、取り合えずこの動画を見てくれ。

といっても、ニコニコ動画を見れる人限定じゃし、普通のCMなので何度も見たという人も多いと思うが。

見れない人の為に。

おっとっと所有権争い編

まあ本来こっちが森永の公式サイトなので、ニコニコ動画を張らんでもいいんじゃがな。なんとなくサムネイル付きで張りたかっただけじゃ。


今日の夕食後、姉が「おっとっとの新しいCM可愛かったから見てみた方が良い!」と言い出した。今思うと何の脈絡も無い気もしたが。

「そのCMの猫が可愛いから」だと。茶太郎を飼っているというのもあるので、結構家族は猫好きじゃからな。

姉が強く勧めるので、動画と言えばニコニコ動画で探せばあるかのう?と思い「おっとっと」で検索したら直ぐに引っかかった。

・・・コレは可愛いw

しかもテンポも良いw
笑ったのう。

特に解説はせんので、後は自分で見てくれ。

見つけたと姉に言ってみたところ、「もう一回みたい」とわしの部屋に押しかけてきたのでそのまま見せた。
しかし思うに、弟の部屋に何の気負いもなく入ってくるのもどうかと思うが。まあ、家族全員そうじゃが。
特に制限しておる訳でも無いしのう。

CMの最後に「おっとっとで検索」と出ていたので、検索したら上記のリンク先に行き着いた訳じゃ。

そこには15秒編と30秒編があり、ニコニコの方には30秒編しかなかったな。

カメラアングルが若干異なるので、どちらも見る価値がある。姉は15秒編が気に入ったらしいが、わしは30秒編が良いな。

最後に姉が母親を呼びに行き、3人で観賞。父親も結構動物は好きじゃが、あんまりこういう話には乗ってこないため既に寝ていた。

最後に、これは面白いCMじゃ。特に猫好きな人間には強く勧める。
コメント
この記事へのコメント
このCMずいぶん前からあってますが、面白いですよねぇ
親も笑ってみてましたw
2007/08/13(月) 09:13:03 | URL | さうざんと #93SSyXN.[ 編集]
らしいのう。

わしは最近まともにテレビを見ておらんので、どんなCMが放送されているか分からん。
2007/08/14(火) 00:27:57 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/319-83564656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。