秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソロ用モノブロスとリオレイア亜種
ようやく終わった。明日から休みじゃ~。

13連休、有意義に過ごせれば良いがのう。

さて、昨日言っていたSDカードじゃが、電気屋で買うと4、5千するらしい。

お師匠様に教えてもらった所、まあアマゾンじゃな。そこで買うと2千以下らしいな。
と言うことでそこから買ったんじゃが、品薄で商品発送が丸々一月後らしい。

随分かかるのう・・・・仕方ないのでゆっくり待つしかないが。

しかしまあ、新しい携帯は楽じゃのう。前のより遥かに使い勝手が良い。前のはメールが打ち辛かったが、今回はそうでもなさそうじゃ。
さて、後はモンハンの話しでもするか。

今日は防具集めじゃな。
本来ディアブロスという敵から取る材料で作る装備が欲しかったんじゃが、それに似たモノブロスという敵でもわしが欲しい材料が出るとの事なので、結構モノブロスに入り浸っておったな。

何やらモノブロスは、今まで通り4人で戦うものではなく、ソロ限定の敵らしい。ついでに1週間の期間限定というオマケつき。

ソロ用の為耐久値がえらく低い。お陰で楽じゃ~。

そんな訳で5匹くらいは倒してきたな。

まあソロ用と言っても攻撃力だけは高いので、雑魚に絡まれて身動きが取れなくなっているところに突っ込まれたりすると死ぬが。

取り合えずこんな感じじゃ。

モノブロス撃破



これで装備が揃えられ、「耳栓」+「ランナー」+「攻撃力(大)」のスキルを持つ装備も完成。

このまま勢いで、今まで4人でやっと倒していたリオレイア亜種にまで足の伸ばしてみた。調度欲しい素材もあるしな。勿論ソロでじゃ。

んで、コレが結果じゃ。

リオレイア亜種撃破


まあ、後1つ材料が足りなくて作れないため、また行かなくてはならんがのう。
コメント
この記事へのコメント
モノブロ弱すぎw
2007/08/11(土) 05:29:13 | URL | こんがり長 #-[ 編集]
ソロ用じゃから耐久値が低いからのう。

わしも使い慣れた弓で行けば、若干時間かかるが倒せる。

大剣だとまだまだ厳しいが。
2007/08/12(日) 01:49:35 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/317-1df9094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。