秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
10時間くらい寝てたかのう
今日から深夜番なので、一日調節に使っておったな。

朝まで起きており、そして寝る。寝たのは大体7時頃で起きたのは16時じゃったのう。

18時半くらいまでマナケミアをやっていて、再び寝た。現在21時。

これだけ寝れば大丈夫じゃろう。後は飯食ったら仕事じゃ。

昨日のDVD-Rに書き込めないという不具合じゃが、お師匠様に聞いたところお師匠様のPCでも同じ減少が発生したとのこと。
仕方ないので有料のライティングソフトを使用して書き込んだらしい。

フリーソフトで何か無いかのう。

以前Fateのデータを貰った人に、少し尋ねてみるか。DVD-Rに書き込んでおったしのう。もしかしたら知っているかもしれん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/299-9ff2af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック