秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも多い猟団
危うくブログ更新忘れるとこじゃった・・・・

PC立ち下げて、日課をこなして、さあ寝るかとベッドに横になった後、視界の端に映っている携帯に気づいて思い出した。

本気で寝る寸前じゃった・・・・・
遅番が終わって明日が休みじゃから、喜び勇んでしまったかのう。

いやまあ、書かなかったから何だという訳ではないが。

毎日書くと決めているものをサボると、それを理由に止まってしまうから意地でもな。

カレンダーのリンクを空けたくないという理由もあるが。

さて、本来書こうとしていた事を書こう。

今日仕事へ行く前、少し、ほんの少しMFHに入った。多分5分程度。

MAMEさんが猟団の入団申請出したという事なので、それを確認して入団させるためにのう。

しかし、申請が届いてなかった。はて、なんじゃろうかのう?

わしの名前で猟団の検索をして、ヒットしなかったそうなので、少し不具合でも起こっておるんじゃろうか?

因みに自分で試しにベオースと検索してみた所、しっかり「巨砲に集いし者達の宴」という猟団がヒットしたんじゃがのう。

明日MAMEさんがINして居る時に試してもらおう。

ついでにそこで「少人数の猟団で検索」をしてみた。わし等の猟団は、一応予定では6人になるが、今は3人しかおらん。

確か猟団は最低でも5人以上居ないと、維持が出来ずに消されてしまうらしい。

それはさておき、3人しか居ない我が猟団。

どう考えても少人数なので、直ぐにヒットするじゃろうなと考えたんじゃが・・・・甘かった。

なんとも、1人猟団が多い多い。全部見た訳ではないが、少なくとも250は在った。

どれだけ勢いで作ったのか。

まあTOEOのギルドとは違い、4人居なければ作れないという制約は無いので作り易いんじゃろう。

一度作ってしまうと、解散して違う猟団に入会するには、1週間ほど期間を空けねば入ることが出来んらしいんじゃが、この人達は分かっておるんじゃろうか?

維持も出来んので、直ぐに消されるじゃろうに。凄まじいのになると、独りなのに入団申請拒否の状態になっている猟団もちらほら見受けられる。

末期か?いろんな意味で。

まあ・・・・わしらは消されんようにせねばか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/290-26f902d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。