秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯版で表示されるブログを変更
今日の朝に携帯でもPC同様に表示されるように設定を変更してみた。

まあ携帯版と異なるので開くのにかなり時間がかかる上、表示されないものも多い。

右下に存在している『さぽている』も相変わらずPCで無ければ表示されんようじゃしのう。


携帯で見ている人に聞きたいが、どちらが良いじゃろうか?



さて、今日のはレア狩りと小説執筆をしていた。

狙っていた威厳の刻印は3個の収穫となかなかのもの。デスティニー発売日に売りさばく商品が増えて嬉しいのう。
ただ、ゲームなので持てる最高金額というものがある。1キャラ20M。2千万までしか入らない。
3キャラいるのでまだ何とかなるが、下手をすると超えるかもしれん。
嬉しいやら虚しいやら、なんだか不思議な感覚がするのう。
取りあえずまだ入るので可能な限り集めるがな。デスティニー発売が待ち遠しい。

小説の方はさほど進んでない・・・
というか加筆の方が多くて内容が増えていない状況。
早急に第2話くらいは書き終わらねばのう・・・川orz

コメント
この記事へのコメント
携帯が進化した時代とはいえ、機種によってはこのままを表示するのはまずいきが……
まぁ、とやかくは言いませぬが^^;

小説のほうはゆっくりと行きましょー
急がば回れです。急げばその分加筆が必要になる箇所が増えてくるかと思います。
(かく言う私もそのタイプの人間ですが^^;)
2006/11/23(木) 01:48:03 | URL | Leace #IdIRC2HE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/29-0b6f5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。