秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
なんとか・・・
なんとかMHFの支払いに成功した。

全く、骨が折れたぞ・・・・

昨日仕事へ行く数時間前に、家族に事情を説明し、現在家族が所持しているカードを片端から試してみた。

お蔭で、なんとか支払えるカードに行き着いた。

一応金銭的な物じゃし下手の言えば色々問題がありそうなので、わしが使ったカードの種類が何とは言えんが、なんで支払うだけで此処まで難儀せねばならんのじゃ・・・


今月分の給料も入ったことじゃし、金をおろして親に支払わねばのう。

自分のカードで出来れば、こんな手間は無くて済むんじゃが・・・・


職場の先輩であるMAMEさんも支払いに難儀しておる様なので、やはりこの支払い方法問題多いのう。
何とかならんもんか。

そういえば、職場の方で随分モンハン仲間が構築されてきた。

言いだしっぺがわしな所為か、モンハンに対してはわしを中心に展開している気さえする。

サーバー3を選んで入ったのもわしじゃし、結果そこに集まるようになって来た。

まあ、わしが入ったからとMAMEさんも入り、そこから展開したとも言えるが。

現在少なくとも、わしを除き3人。しかもまだ増える可能性が高い。

会社(わしが所属する派遣ではなく、働いている大本)で猟団を作る。という話も出ておるくらいじゃしのう。


ただのう、リアルの知り合いはサーバー3に居るが、ネット上の知り合いは殆どサーバー1におるんじゃよな。

一緒に出来ることを楽しみにしておったが、こうなってしまっては仕方ない。
まあ、いずれ何かの縁もあるじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/282-928c3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック